ちんたら村 村長のブログ

村づくりのあらゆるプロセスを共有します

和志ブログ復活します ちんたら村広報部

f:id:chintarakazushi:20190401194114j:plain

初めましての方は初めまして

普段お世話になっている方、、、

 

ちんたら村、、、やっと情報発信できるよーーーーー!!!!笑

嬉しいよー!!!笑

 

ということでみなさま

今後ともよろしくお願いいたします笑!

 

さて、では早速このブログの目的を最初にまとめますね!

 

ズバリ!このブログの目的は、、、、

 

2019年4月から始動する「ちんたら村プロジェクト」の宣伝です!

 

いよいよ始まります、、、ちんたら村

あー忙しくなるぞー

ちんたらしてられないぞーと思っております。

 

ちんたら村が気になる方は明日にでも別記事であげますので

そちらをご覧ください。

 

僕はこれからの5年間を

全てのエネルギーを

ちんたら村づくりに使います。

 

僕の大切な人達の子育てを応援する

それが僕のやりたいこと

 

これに命を燃やして生きていく

 

自分の力で人の幸せに貢献できる

こんな幸せな仕事はないと思います。

 

子育てを幸せに豊かに営める家庭を増やすことで

世界は今よりもっとラブ&ピースになると信じて

 

顔晴ります!!

 

ということでブログ復活のご挨拶でした。

今後ともよろしくお願い致しますorz

プロフィール記事も書けましたので よかったらそちらもご覧ください^_^