ちんたら村 村長のブログ

村づくりのあらゆるプロセスを共有します

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僕ら若者がやるべきことは「自分を知ること」だ

どうも。ちんたら村の和志です。 今回のブログの内容は 僕ら若者がやるべきことは「焦ること」じゃない。 「いろんなことに手を出すこと」でもない。 「自分を知ること」 そのために時間を使うことが大事だと 自分に言い聞かせる内容となっております。 人生…

ちんたら村の先住民が入院すると①

今日から入院したのですが、、、 ショックというか何というか 村での生活とかけ離れすぎているので 色々考えさせられております。 入院中、暇なので日記を書こうかなと思うのと 僕の体験を面白がってくれる人が少しでもいるのならと投稿したいと思います。 …

美しいと感じたのです。

先日のブログを読んでくださった皆様 いつも応援してくださる皆様 ありがとうございます。 怪我をしたことについて発信するかどうか迷ったのですが、昔の友人から連絡がきたりといろんな人から励まされたりと僕としては発信してよかったなぁと、、、 みなさ…

理想の生き方とのギャップ

今回のブログは今渦巻く自分の心境の吐露になります。 読む方が気分を悪くするかもしれませんので 心配な方はブラウザバック推奨です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 僕は自給自足の生活を目指して 日々生きていました。 社会のよく分からない…