ちんたら村 村長のブログ

村づくりのあらゆるプロセスを共有します

スナックちんたらあります。

 

みなさんこんにちは!

ちんたら村の和志です^_^

 

梅雨がなかなかあけない中でも

たまに雲の隙間から見える青空と

太陽はとても気持ちいいですね!ちんたら村では蝉が泣いていたり、ひぐらしも姿を見せていたり、畑でも夏野菜が育ってきていて

 

季節の変わり目と、夏の香りが漂ってきてます

 

f:id:chintarakazushi:20190719101518j:image

この写真は夜

七輪で畑の野菜と鹿肉を

村に遊びにきてくれたご家族と堪能してる時のもの

 

大人の手の中にあるのは蝉の青年

(飛べるようになりたてくらい)

びっくりする男の子

 

朝でも昼でも夜でも

外でご飯を食べるのはいいものですね

 

f:id:chintarakazushi:20190719101806j:image
f:id:chintarakazushi:20190719101804j:image

 

先週先々週と

週末は外ご飯を楽しんでました笑

 

そして今週も仙台からご夫婦が遊びに来られるので今週もかな?

いやー満喫満喫

 

 

さてさて、

挨拶が長くなりましたが今回の話は

スナックちんたらについて

 

なななななんと!

東京にちんたら村が飲食店を開きます。

いえーいぱちぱちぱち〜〜

びっくり仰天ガクガク

 

といってもお店を持つのではなく

単発で飲食スペースを借りてやるのですが

もう日にちは決まってます。8月17日です。

 

8月17日です。

大事なことなので8月17日です。

夜8時からオープンします。

 

ちんたら村の生活を都会にお届けをコンセプトに畑で採れた野菜と。村で採れた野草や山菜と

村のお酒をご賞味あれ🎉🎉🎉

 

料金につきましては

参加費制ですが

3000円で「ちんたら村作りを手伝える券」

5000円で「ちんたら村ツアー券」

7500円で「未来のちんたら村一泊できる券」

全て料理と飲み物付きです⭐️

 

などなど参加する際に様々な形で

ちんたら村に興味を持った方が

村作りに参加できる仕組みを考えております。

 

またまた、山本和志と原田智広による

ちんたら論の講演

 

参加された方々が交流する時間も設けて

みんなでちんたら村の生活を一晩

体験してみませんか???

 

その他にもゲリラ的に様々なお楽しみ企画もありますよー!

 

という企画になっております^_^!

 

これから計8回

開催しますのでお楽しみにお楽しみに!

f:id:chintarakazushi:20190719103010p:image

 

 

ちんたらハウス建設の為の

クラウドファウンディングに向けて、

僕らなりにちんたらちんたら活動していきますので、それの第一弾

よろしくお願い致します⭐️

 

 

スナックちんたら詳細

 

●8月17日

夜8時から

高田馬場駅すぐそこの

リスカフェというお店に

ちんたら村の村民が

やってくる!?

村の暮らしを

せかせかシティの皆様にお届け!

参加申し込みは

フェイスブック

イベントページにて!

定員30名ですのでお早めに😆

 

以上一ヶ月ぶりの更新でした笑笑

 

この期間はとてもとてーも色々なことがありましたので、明日からまた随時更新していきますね^_^