ちんたら村 村長のブログ

村づくりのあらゆるプロセスを共有します

2019年6月26日 ちんたら宣言日

 

はい!どうも!ちんたらむらの和志です。

 

みなさん!

これからちんたらむら

進化の時期がやってきます。

 

その前にみなさんにフライング気味ですが、

お伝えしてしまいます!

宣言大事。

 

有言実行であります。

 

ちんたらむらは今まで、まだ作り途中で

「ちんたらむらはコミュニティーである!」

としか言っていませんでした。

それは、まだちんたらむらという「拠点となる場所」が作れていなかったから、、、

 

しかし、これから本当にちんたらむらとするべく、新たな挑戦を行なっていくので

 

その宣言を聞いた皆様が、、、

このブログを見てくださった皆様が

 

 

証人になってください。

 

 

1つ!!

 

2019年8月

ちんたらむら、クラウドファンディングに挑戦します!!!

f:id:chintarakazushi:20190627003321p:image

僕と、ともくんにどれだけの価値があるのか

ちんたらむらにどれだけの価値があるのか

僕らがどれだけの付加価値をつけれるのか

 

ちんたらハウスとなる古民家、土地、そしてその建物をリノベーションする資金を集めたいと思います。そして、みんなでちんたらちんたら未来の里山子育てシェアハウスを千葉県富津市に建てます!!

 

 

2つ!!

2020年2月

保育ドリームプランプレゼンテーションで

1000人の前に立ち

ちんたらむらのビジョンを

嬉々としてプレゼンします。

f:id:chintarakazushi:20190627003333p:image

涙なんて流しません。笑顔で皆さんの心を燃やして、共感と熱狂の炎をともし会場から

ちんたらハリケーンを都内に巻き起こします。

 

詳しい日程が決まりましたら、東京で開催されるので興味関心のある方、ぜひ僕のプレゼンを聞きにきてください!

 

3つ!!

2020年4月

ちんたらむら合同会社を作ります!!

 

自分は能力もないし、リーダーの器じゃない

とかそんなウジウジ言ってる人に

ちんたらむらは作れません!

 

やりたいと思ったなら周りに言われようと

のめり込んでやる!

それがちんたらすることです!

 

仲間を作り、収益を増やし

全世界ちんたら化計画を促進し

持続可能で豊かなテクノロジーと文化の発展なしとげた「ちんたらCITY」を日本に作るのです!!

 

もー吹っ切れたぞー!!!

 

 

25歳でしょ!?そんなに焦らなくていいの!

って私に言ってきた人たち!

 

人生なにがあるか分からないじゃん!

自分が原因じゃなくても、、、

一歩足を踏み外したら人生どうなるかわからないことなんて平気で起こるじゃん!

後悔しない人生を生きる。ために

まだやらなくていいじゃん、

なんてことなーーーーーーーい!

 

この三つはどんなことがあってもやり遂げます!!

 

みなさーん!

人生なにがあるか分からないよー!

自分のやりたいことにのめり込んで

ちんたらしよーぜーべいべー!!

 

6月30日は僕の相棒のともくんが

トークイベントに出馬します。

https://m.facebook.com/events/396146310979612

こちらも良かったら見てみてください💫